Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

あなたを輝かせるもの

宇宙に、世界に一つしかないもの

それはあなたという個性です

 

個性とはあなたの中に眠る魂であり

また、それは自由なものです

 

自由意思がなければ個性とは言わないのです

人びとと同じ事をやり続けることは苦痛でしょう

いまの時代は自分の中にある個性を輝かせる時代なのです

 

近年インターネットが普及して

よりグローバルな社会になって行きました

 

インスタグラムの芸術作品、Youtubeの動画

ブログやNoteの記事など

誰でも個人の創った作品を見ることができます

 

その上で同じ作品というのは伸びなくなりました

誰でも簡単にアクセスできるので二番煎じというのは

通用しなくなったのです

 

このグローバル社会で大切なのは

自分の唯一無二の個性を表現していくことです

 

他人とは比較せずに自分の個性を充分に発揮すること

それは創造主から与えられた愛でもあります

 

その個性を使って神の愛を人びとに表現していくことなのです

あなたと同じ人間はこの世に存在しないのですからね

 

自分の個性を発揮するにはどうすればいいのか?

それは多様性を受け入れるということです

他人の思いや考えを尊重するということ

他人を愛すること

自己限定しないことです

 

自分の日々の想いや行いというのは

巡りに巡って自分に返ってきますから

相手の自由意思も尊重するのが大切なのです

 

個性というのは霊的な視覚的にみても

色という表現に分けられたりもするのです

そう、オーラと呼ばれるものです

 

黄色:法
白色:救済、愛
紫色:秩序、礼節
赤色:正義
青色:理性
緑色:調和、感性
銀色:進歩

 

あの空に浮かぶ虹のような

大まかに七色光線に区分されます

 

しかし、同じ青色といっても

薄い青、濃い青とか水色や藍色のような

さまざまな色があります

 

そのように個性というのは

色で表すこともできて

それは無限に存在するのです

 

あなたという唯一無二の個性

それは今の厳しい時代を切り開いていく

愛ある地球に戻していく

ひとつの鍵になっています