Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

バミューダトライアングルと水晶(クリスタル)

現代の文明から見て類似点が多いアトランティス文明

アトランティスのコピー文明が

現代ともいわれている

 

アトランティス大陸はかつて大西洋に存在していた

フロリダ半島の先端とプエルトリコバミューダ諸島

結んだ三角形の海域

 

この三角形の海域に入ると

船や飛行機がそのまま消えたり

乗組員が消えたりする事故が多発していた

 

100年ほど前から記録されていますが

100隻を超える船や飛行機

1000人以上の人が消息不明になっている

地球上で最も多くの消息不明の事件が起こっていて

通称「魔の三角地帯」と呼ばれている

 

それは今から1万年以上も前にアトランティスが沈んだ

巨大クリスタルの暴走によるものです

アトランティス時代はピラミッド技術を利用していて

ピラミッドへ宇宙エネルギーを引っ張り

その宇宙エネルギーをクリスタルで増幅させていた

 

はじめは人びとの暮らしを豊かにするために善用されていました

やがてアトランティス中期、後期になると

他国を支配しようと軍事技術のために

権力者たちは宇宙エネルギーを利用してしまうのでした

 

その時代はさまざまなクォーツが使われていて

どのようにカットすればクォーツ特有の効力を

発揮できるかなど研究もされていました

 

多少の浄化作用はあるけども

クリスタルは良くも悪くもエネルギーを増幅させます

 

アトランティスの末期になると

人間の支配欲や恨みや怒りなど

負のエネルギーを軍事用に開発しようとしていた

巨大クリスタルが蓄えてしまい

それらを増幅させてしまいました

 

ある日、クリスタルが爆発し負のエネルギーが

大量に飛び出し、大陸を沈めてしまう事件が起こります

それは突然のことで、大陸が消えるには1日もかかりませんでした

 

愛とは逆の方向、自我の想いや行いは

いずれは自分たちに返ってきます

それは例え、確率的に1憶年に一度起こる事故でも

原因結果の法則によってそれらを引き起こしてしまうのです

原因があれば、それに見合った結果が現れるのです

 

1万年以上経った今でもバミューダ海域では

巨大クリスタルが放つ宇宙エネルギーが大きく作用しています

 

粉々に砕け散った巨大クリスタルの放つ宇宙エネルギーが

その海域の時空を歪めるほどに

強力な影響を与えているようです

 

科学が発達していくほど

わたしたちの暮らしは豊かになっていきますが

それを己の支配欲、自我のためだけに使われていくと

一瞬で文明を終わらせてしまいます

1万年以上経っても、その残り火が現代に影響を与えているのです