Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

地球にも意識がある!

地球にも人間と似ていて、意識あるみたいですね

動物、植物、昆虫、はたまた微生物にも

認識の違いがあれど意識はあるものです

 

簡単なことで、意識は思ったり、考えたり、行動したり

自由意志があるといことです

 

あれをしたり、これをしたり

人間が思うように

それが地球にもあるわけですね

 

ただ人間と違うといったら

男性意識と女性意識の2つが存在するということです

地球の中に2つの意識があるということですね

 

名前もちゃんとあります

男性意識が「テラ」女性意識が「ガイア」です

 

地球として私たちが生きる環境を提供している

そのような感じなのです

私たちは、その中の微生物や細胞のようなものですね

 

ただ私たち一人ひとり

地球意識の方から見たのなら

かわいい子どものように見えるみたいです

 

私たちの意識って進化していくんです

魂って呼ばれているんですけど

動物の魂でも、やがては人間へと進化していくんですね

人間なら次は地球のように、惑星意識へと

 

この進化の基準って、人を思いやる気持ちの度合いです

それは「愛」ですね

この地上で、何度も転生して愛を高めていくというのが

本当の目的なんです

 

なので惑星意識までいくと

それもう、地球の人口が80億いようとも

一人ひとりを愛するほど

広く深い愛を持っておられるということですね

 

なぜそのようなことが言えるかというと

そういう霊言のブログや動画があるんですね

といっても、すべて鵜呑みにするわけではなくて

何年も何年も調べ続け考えたり

疑問に思うことは、そのままにしておかずに

自分なりに、ある程度答えを確立している状態でないと

妄信してしまうのは危険なんですね

 

おすすめのブログURL貼っておきます

gkinui.hatenablog.jp 

yamatotakesi.blog.jp

 

この地球上

高級霊チャネリングできるチャネラーは数多くいるけども

神霊級と繋がれるチャネラー

ほとんどいないんですよね

 

神霊級って9次元とか8次元とか7次元とか

それ以上の意識だと思います

10次元になると惑星意識なので地球意識なのです!

 

9次元の意識といったら

エスさんとか、モーゼさんとか、お釈迦様だとか

そういう位置におられる方々です

ミカエルさんは8次元の上段界

アマテラスさんは7次元の上段界の魂です

 

チャネラーというのは、本質的には誰でも出来るのだけども

その次元の方と同じ、愛の度合いによって

チャネリングできる人というのは限られるということなのです

 

なので、ポンポンと

大天使ミカエルとか天照大神と繋がれるチャネラー

出てくるわけではなく

しっかりと、そのチャネラーの方を見ないといけないわけなんですね

 

狐とか蛇の霊とかが憑いて

そう思わされていたり、言わされていたり

昔から行われている手口なのです

 

狐とか蛇の霊といっても

もともとは、地上で生活をしていた人間だったという

そういうケースも多いです

 

そんなことで、見極める目を養うというのも大事なんですね

イエス・キリストの仰られたように

「蛇のように賢く、鳩のように素直になりなさい」

という感じで!

 

f:id:shantra:20220128104919j:plain