Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

宇宙の基本ルール

全ての存在は許されているのです

この宇宙の中において

そして、許されなくなるというのは

必ず全てのものに原因結果の法則というのがあります

 

自分でやったものは、自分で刈り取るのです

これは、宇宙を貫いている法則であるということ

ですから、あなた達も自分で選んだことは自由です

でも、選んだことの結果は必ず自分が負うんです

 

逆に1+1=2の基本ルールを学んでいるのと

同じことなのです

でも、大事でしょう?

1+1の足し算が、掛け算や九九が分からなかったら

そのあとの数学が分からないではないですか

 

まず算数の基礎を学ぶ

と言うと、とても追いやって

見下げられている方がおられるかもしれないけども

でも、基本であり、最も大事な法則を

今あなた方は地球人に総復習として

学ばせようとしているのです

そう、総復習なんです

 

- 月意識セレニティ -