Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

「時間」という名のトリック

4次元より上の世界というのは

時間が線引きされるのではなく

ただの一点に重なっています

つまりは過去、現在、未来が一点になっているのです

 

私たちが肉体を持って生まれる

この3次元の世界は時間が引き伸ばされています

過去から現在から未来へとゆっくり展開していくのです

 

4次元以降の世界、つまり霊の世界では

想った事がすぐに現象化します

時間の縛りが存在しないのです

 

普通ならリンゴジュースが飲みたいと思ったら

お店に行って購入するか

自分で手間をかけてリンゴを潰して

ジュースにする必要があります

 

ですが、そのような手間など必要なく

4次元以降の世界ではリンゴジュースが飲みたいと思うと

そのリンゴジュースが目の前に現れるのです

現象化してしまうのです

 

3次元の生き方だと

リンゴジュースを飲みたい(過去)

今リンゴジュース飲んでいる(現在)

このような感じになります

これからの想いで、また自分の未来を創造していきます

 

想うという事はエネルギーなのです

何か一つの事に何時間も集中しているということは

自分の想念を一点に集中させている行為でもあります

そういう意味では何か打ち込みたい時に雑念が湧いてくるのは

少し厄介なことでもあります

自身に執着心があるわけですね

 

霊能者が高級霊に聞いたりして予知するのは

霊のいる4次元以降の世界から見て

3次元の世界というのは

ある程度どうなるか予想が付くわけです

 

その本人や周囲の人びとの心の状態によって

未来が見えてくるわけですから

当たることもあるわけです

 

逆に当たらないということは

想いという心の状態が変化していって

未来が変わってくるということ

3次元の世界では時間の縛りがありますからね

 

過去、現在、未来

実は過去が変わっても

現在と未来に影響を与えるのです

 

幼い頃に親にこのように言われたとします

「やる事、成す事ほどほどにしなさい」と

そうすると、親の教えが根付いて

今でも反映されて自分を縛ることもあるのです

 

勉強も仕事も趣味も深入りせずに

ほどほどにしてしまうのです

ノルマを達成したならそれ以上のめり込まずに

引き上げてしまう

そのような習慣がついてしまいます

 

そのような過去、思い当たることに

目を向けて修正していくことで

自分の幼少の頃を癒してあげることで

今の自分、これからの未来の自分を変えていく事ができます

過去、現在、未来は線で引かれて

繋がっているのですから