Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

この世は夢幻

この宇宙の理として

結果があれば、必ず原因が存在します

 

物質という存在

目に見えるモノも結果として現れています

 

その原因を見ていくと

私たちの心から生まれたのです

目に見えないモノから生まれたのです

 

私たちが手に取っている携帯スマホ

身に着けている衣服

ペットボトル飲料、缶詰など、様々なモノが

こうあれば良いという想いから生まれたのです

 

魔法のようにパッと出すのではなく

何か月も、何年も、その想いを抱いて

失敗もあり、成功もあり

目標に向かっていった結果なのです

 

目に見えるモノは

目に見えないモノから生み出されています

そして、それらは無常なモノなのです

永遠ではなく、いずれ形崩れていくものなのです

夢幻の存在なのです

 

それは、この宇宙も例外ではないのです

このような空間(宇宙)があれば良いと思い

今のオームという意識が宿る宇宙が誕生しました

 

魂の成長を促進させるため、

神の愛と進化発展のため

たくさん生命(意識)が宿る修行場を

作り出そうと3次元の世界が生まれたのです

 

しかし、そこは一時の空間なのです

常に形崩れていき、また創造の繰り返しです

宇宙には永遠を与えなかったのです

 

私たちから見れば、それは死なのですが

本来なら悲しいことも、恐ろしいこともなく

ただの肉体船なのです

 

様々な肉体に宿り、転生輪廻を通していく

そうする事で、私たちの魂の成長も飛躍できるからです