Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

パワーストーンと古代文明アトランティス

パワーストーンの力を借りて

科学と霊能力を追求した文明があります

それはアトランティス文明です

 

アトランティスの末期を生きた魂たちは

西洋の方角、特にアメリカに多く生まれているようです

もちろん日本にも生まれています

 

アトランティスは科学者で同時に霊能者である人が

高い地位に就いていました

科学をより追求した文明になります

それは現代よりも科学文明は進んでいました

 

アトランティス文明の科学の特徴としては

パワーストーンとピラミッドを用いたことです

 

ピラミッドはすでにレムリアの時代やムーの時代にもありました

約1万7000年前に巨大なムー大陸に住む人びとは

天地の気を支配欲を満たすため戦争に使ってしまいます

その反作用によって海に沈んでしまいます

 

ムーのピラミッド技術は失われずに

アトランティスへ受け継がれていきました

ピラミッドは宇宙からエネルギーを引いて来て

そのエネルギーを人びとは活用していました

現代でいえば、発電所のような装置です

 

アトランティスではピラミッド技術に

パワーストーンを掛け合わせたものでした

 

パワーストーン、特にクリスタルのような

透明な石には汎用性が高く

エネルギーを増幅させる働きがあります

 

ピラミッドによって

宇宙からエネルギーを供給して

内部にあるクリスタルによってエネルギーを増幅させていました

 

そのエネルギーによって街の電力をまかなう事ができました

現代でいう飛行船や潜水艦のような乗り物も

動かすことができたようです

 

しかし、良い面だけではありませんでした

どのような物も正しく使えば

人びとの暮らしを豊かにできます

 

その反面、支配のため、欲望のためだけに使えば

相応の反作用を生みます

 

アトランティス末期になると

ピラミッドやクリスタル技術は

軍事技術に転用されていきました

その軍事兵器で特定の地域に地震やハリケーンなど

人為的に災害を起こす事ができました

 

アトランティスの人びとは

多くの国と争いをして支配していきました

科学万能だと酔いしれ、神への信仰を失っていったのです

 

行いは必ず自分たちに返ってきます

善でも悪でもです

ゴンドワナでもレムリアでもムーでも

人びとの悪想念によって

文明の終わりを告げたのです

 

そのような大切なことを忘れて信じずに

アトランティスの人びとは

他を犠牲にして自分たちのためだけに

科学技術を使い続けました

 

その大きな反作用によってアトランティス大陸

海に没することになります

今から約1万1000年前から1万700年前

300年かけて3つの大陸が沈んでしまいます

 

バミューダ海域の底には

クリスタル出来たピラミッドが

今でも確認できます

 

現代でいえば核技術になります

善用すれば原子力発電のような

多くの人の生活を豊かにできます

 

悪用すればどんどん軍事技術に転用されていって

核兵器のようなものに変わっていきます

もちろん使用すればアトランティスを超える

反作用を生み出してしまうでしょう

 

現代はアトランティスの末期の近い状態にあるのです