Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

パワーストーンの効力

石には不思議な力が宿っています

現代では関心が失われていますが

古代では、身につけていた人に

さまざまな効力を発揮していました

 

動物や植物にも魂は存在しますが

実は鉱物にも魂が存在します

 

鉱物は天上の世界から

それぞれ個別のエネルギーを引いてくる力があります

ラピスラズリという青色の石なら

人間の直感力を高めます

第6チャクラに働きかける作用があると思います

 

モリオンという黒色の鉱石なら

エネルギーをシャットアウトする働きがあります

良いのも悪いのも遮断してしまいます

昔から魔除けに使われていました

 

このように鉱石にしかできない役割があります

人の持つ属性のエネルギーを高める、サポートする役割があります

鉱石の魂は、鉱石界の輪廻をグルグル廻っています

 

鉱石には鉱石で、植物には植物、人間には人間の輪廻が存在します

それぞれの役割に応じて住む世界が異なります

 

難しい事ではなく、それらは全て創造主

すなわち神から分かれ出た魂です

すべて神の子、元は神のエネルギーです

ただ、それぞれの役割を担っているだけなんですね

 

これらの鉱石はペンダントやブレスレットなどに

加工して身につけるのが主流になっています

ファッションは別として

ダイヤだから良いというわけでなく

それぞれ自分に合った石を選ぶのが良いですね

人によって合うもの、合わないものがあるからです

 

ラピスラズリなら直感力を高めます

感性や直感を磨きたい人には良いですが

合理的に考えたり判断する人には合わないです

そして、その人のカルマを表面化させて

試練として乗り越えさせようとする働きがあります

自分の魂を成長させたい人には良いですね

 

ただ身につけたり、置いておけば良いわけではなく

自分らしさをもっと引き出したり

その個性のエネルギーを高めたりできます

逆に合わない属性の石だと空回りさせてしまいます

 

古代の人は、現代の人よりもっと

霊道を開いている人や

霊的に敏感な人も多かったですから

このようなパワーストーンの効力にも気づいていたんですね

そして何よりも神を信じていました

 

鉱石は次元の壁を越えて

わたしたちに力を与えてくれます