Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

地球意識 陰陽による創造

最近、陰陽の話ばかりになってしまいました

陽と陰というのは宇宙の根本的なものだからですね

ほんとうにどこにでも陰陽は存在しています

 

主に男性を陽、女性を陰の役割としていました

陽は愛のエネルギーを放ちます

陰はその愛のエネルギーを受け入れます

そして、陰の中で新たな創造が行われるのです

 

しかし男性だからといって陰がないわけでなく

男性も陰の性質を含んでいますし

女性も陽の性質を有しています

陽が多いのが男性、陰が多いのが女性です

 

この陽と陰というのは元もとは1つだったようです

自分という存在は陰陽、男性的であり女性的な面もある

宇宙が誕生するより前、1つだったけれど

神はあえて2つに分けられたのです

 

人はさまざまな経験、苦楽を経ていきます

転生輪廻を重ねて、魂が成長していきます

 

何度もそうしていく内に、男性の魂なら

自分の本当のパートナー、女性の魂が分かってくるのです

お互いが1つに戻ろうとするように

一緒に居たいという恋愛とは異なる

そのような気持ちが大きいのです

 

これは、神さまのサプライズなプレゼントでもあります

人は愛を与えたとき、魂が成長します

転生を重ねていくうちに

愛というものを熟知することができます

 

そして、自分という存在が大きくなっていったとき

最も愛する自分のパートナーを

陰と陽の片割れの自分を

知ることができるんですから

ロマンティックなお話です

 

10次元惑星意識になると男性と女性の魂が

2つの意識を持って共存するようです

地球では男性意識テラ

女性意識ガイアですね

 

テラ様は自らの体を提供する大地の役割

ガイア様は命を吹き込む水の役割

大地の成分が水に浸透していって

さまざまな生物が生まれます

 

わたしたち人類は歴史上

何度も大陸を沈めていきました

それは、人びとの出す暗い想念が原因です

地球のテラ様の体を痛めつけているのです

 

今回の文明は過去とは比較にならないほどに

深刻なダメージを負わせているのです

多くの大陸に人が住んでいますから

その分、人びとが愛を放てないと

暗い想念が地球全体を覆ってしまうのです

 

文明の爛熟期になると

大陸がいくつも複数沈んでも

おかしくないほど危険な状態なのです

しかし、アセンションが可能な時期は

かなり限られているのも事実です

 

このチャンスを掴むために

大陸を沈むような大きなものは避けて

テラ様に耐えていただいているのです

 

地球を救うには

人びとが愛を放つ以外にないのです

人びとの出す自我な想いだけが先行し

病原菌のように地球を覆って苦しめているわけですから

他者のために想うこと、行うことを

欠いてはいけないのです

 

それは、同時に自分自身を救うことにもなります

自分の想いや行いは、自分へと還ってきますから

良いことをしたなら

それだけ幸福感を得られるのです

 

単に地球上の多くの方が知らないだけなのです

頭で分かったとしても

実際にやってみなければ

なかなか分からないものです

 

唯物的なモノ、目に見えるものだけに

捉われている証拠でもあるのです

 

わたしたちの多くが幸せになるということは

地球を救うことになります