Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

宇宙船?異星人を見たい?

この宇宙はとても広く

現代の科学では5%しか分かっていません

 

地球の中だけの狭い交流しか

関係を持っていないから、という理由もあります

 

他の星の人と交流が盛んになれば

我々の知らない宇宙の事も

たくさん教えてもらえます

 

それは、江戸時代の日本と似ています

自分たちはあまり他国の事を知らないでいました

 

自分たちの文化は素晴らしいと

最高に位置していると

だから、他の国より優れているのだと

そう思っていました

 

しかし、江戸末期にアメリカから

ペリーが来航してきました

 

その軍事力の高さや

圧力により開国を迫られました

江戸幕府の上層は大慌てで開国し

逆に委縮していってしまったのです

 

宇宙というのも多次元構造になっていて

私たちから見えない惑星や

そこに住む人びとというのがあります

 

科学技術が地球より遥かに進んでいて

その宇宙船などによって

地球の人びとと交流できるよう

下見に来ているのです

 

ただ、地球外の人びと

異星人はネガティブ系よりも

ポジティブ系の人のが圧倒的に多いです

 

脅しつけたり、恐怖を与えたりする

異星人は少数といえます

ただ、彼らにも、彼らなりの

学びというものがあるようです

 

支配性による、力によって

軍事力によって強制的に

人びとを従わせて導いていくタイプと

 

優しい言葉で少しずつ人びとを

悟らせていって、精神レベルを

上げて導いて行こうとするタイプ

 

この2つのタイプが宇宙の中にあります

主にネガティブサイドと

ポジティブサイドと言われているタイプです

 

その異星人たちと交流が可能になってくれば

今悩んでいる科学的な問題も

その多くは改善されていくと思われます

 

ただ、異星人と地球人の交流できる

精神レベルというのが重要になってきます

 

異星人を隙あらば生け捕りにして

解剖してやろうとか

ミサイルなどで宇宙船を打ち落そうとしたり

そのような認識では異星人も

なかなか公に現れてはくれません

 

神の創った大宇宙の中に住まう

同じ人類なのだと

基本的に科学が進んでいるところは

それに伴って精神も進んでいるという事実

 

科学レベルが発展の度合いであるのなら

精神レベルは愛や調和の度合いです

 

いま空を見上げたとき

何か飛んでいないか?

もしかしたら宇宙船?

UFOなのかもしれません

 

惑星レベルの鎖国から開国は

地球人の愛の度合い

精神レベルによって左右されています