Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

地球のシステム

地球という星では

自分の愛を使うほど、魂の器が大きくなり

より高い次元に上ることが出来ます

 

それは地球の根本的なシステムでもあります

愛の大切さを強調しているとも言えます

 

たくさんの系統、価値観が混同する地球では

互いに理解し、認め合う力が必要だからです

そうでなければ、地球は、文明はすぐ滅びてしまいます

 

愛というのが最も大切なこと

そして、周りに愛を与えた人ほど

あの世に還るとき、高い次元にいけるという

そのような基本的な仕組みも

なかなか人びとに伝わらないのも事実です

 

なぜなら、地上が、物質が、肉体が全てだと

そのように錯覚している人から見ると

神理(真理)を聞いても信じられず

何も自分に得にならないと思ってしまうからです

 

真実を言う、神の使者を、伝道者を跳ね除け

一度の生が全てだと思い、物質的執着が強くなると

下の世界の者たちから干渉を強く受けてしまいます

 

本当に価値あるものは

すぐ消えゆく幻(物質)ではなく

地上であらゆる体験をした自分の心です

魂です、意識です

 

物質は3次元の存在である故

不安定で、時間と共に崩れ去っていく存在です

 

しかし、私たちの心、魂、意識というのは

肉体とは大きく異なり

もっと高い次元からやってきた存在ですから

当然、消えることはないのです

永遠不滅の存在なのです

 

それは神から分かれた存在であり

自由意思を持つ光の存在が私たちです

 

神の体の一部である、この地球を

光の星にしていこうと、地上に生まれるのが

万物の霊長である人間なのです