Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

宇宙進出の鍵は5次元の愛

銀河系だけでも惑星の数は

30億を超えると言われています

 

その中で地球のように

特別な使命を持った惑星は少ないけれど

生命はたくさん存在します

 

生命、外惑星の者、宇宙人というのは

今のわたしたちから視認できる範囲では

非常に限られています

 

この宇宙は多次元構造になっています

アセンションした先に3.5次元、3.7次元など

その生命の愛の深度に応じた

ステージというのが存在します

 

それは物質という肉体が

より4次元に近くなるということ

肉体の構造自体が精妙になっていきます

 

原則的に、下の次元の者たちが

上の次元の者たちに会うことは

なかなか難しいのです

 

逆に上の次元から下の次元の者への

干渉は容易なのです

 

近年、UFOという宇宙船が

現れたり、消えたりする現象は

わたしたちに視えるように

波動を落としているようです

 

彼らは母星でアセンション

達成している者たちです

 

それだけ、愛の度合いというのが

わたしたち地球人より高いのです

 

アセンションというのは

神の根源ともいうべき愛

想いの度合い、心の度合いによって

それによって肉体も変化していくのです

 

例えば、仕事のストレスを抱えていた場合

それがどんどん蓄積していって

肉体の中の、胃というところに

穴をあけてしまったり

 

あるいは、不治の病で余命3年を宣告されたとします

その残り少ない命を

より多くの人びとのために使おうと

慈善活動に尽力していきました

 

そうしていった時、自分の体の調子というのが

どんどん良くなっていきました

そのように、病巣もいつの間にか

縮小していったという事例もあります

 

このように人の想いによって、行いによって

心から肉体に変化を与えるのです

 

アセンションというのは惑星単位で起こるものです

そのため、惑星の人びとの半数以上が対象となります

5次元以上の愛を発する必要があるのです

 

もう科学が発達しすぎて

バーチャルという世界で仮想空間を作るか

宇宙に進出していくか

現代はこのような停滞期に入ろうとしています

 

それはアセンションできるだけの

科学力が必要だったのです

 

多次元宇宙3.5次元の世界では

より多くの科学技術を得る事が出来ます

 

というのも、外惑星の者、宇宙人との

交流というのが盛んになって来るからですね

 

今の地球の精神レベルでは

交流を図ろうとしても危なすぎて

せいぜい、UFOを見せるくらいなのです

 

もし、アセンションを実現できたのなら

愛の深度、精神レベルというのも

上がっていますから

 

地球以外との惑星も交流が出来てくる

そして、科学技術も発達して

宇宙進出も簡単に実現できると思われます

 

大きな力を扱うには、科学技術を使うには

それに応じた高い精神性というものが

必要不可欠だからです