Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

衰退と創造 自分らしく生きる

現文明、この時代の

新しい風、新しい波に乗るには

準備が必要になります

今は清算の時期なのです

 

それは人類が今まで

行ってきた事による結果です

 

自分を信じ、満たし、周りに愛を振りまいたなら

良い結果として返ってきます

 

逆に自我だけで生き、周りから愛を奪っていたなら

悪い結果として返ってきます

 

2020年からは、そのような結果として

返ってくる清算と挑戦のの時期です

 

誰も住んでいない古い一軒家があったとします

そこに新築の一軒家を建てようとしたとき

古いほうから解体して綺麗にしていきます

 

そのように、新たに挑戦していくとき

必ず古いものから壊していきます

その場を整えていかないと

何も出来ないからですね

 

古いものを壊し

新たなステージへと向かっていく

 

しかし、良い方へ向かうか

また悪い方へ向かうか

 

これも、人びとの心の善し悪しによって

未来は大きく変わっていきます

 

テレビや新聞などオールドメディアが衰退しています

逆にインターネットの普及により

巨大IT企業が、情報を操るようになりました

 

真実を伝えるのがメディアの役割です

旧メディアのように、自分たちの利権のため

偽りの情報や都合の良いものだけを発信しています

ネットの世界でも早い段階からそのようになっています

 

ワクチンなどもそうですね

正しい専門家や海外から入ってくる

真実の情報を遮断して

都合の良い情報だけを発信しています

 

日本とは逆に

世界の国々ではワクチンを打つほど

免疫機能を破壊して

感染と重症化リスクを上げると

周知されています

 

世界ではワクチンを危険視して

打たない国民が多い中

日本では推進させていました

そのため、日本は世界最大クラスの感染国となりました

 

このようなワクチンというのは

健康な人にも打たせることができます

そのため、莫大な利益を生むことができます

国民、特に幼い子ども達が

大人達の都合で犠牲になっているのです

 

受動的に情報を受け取って

それを元に考えて行動すると

相手の作った沼にハマってしまいます

 

自分なりに考えてどうしていけば良いか?

自発的に情報を得ようとする

心構えが大切です

 

FacebookYoutubeTwitter、Blogなど

真実と偽りが混在していますが

そこから得る事も多いです

 

みずがめ座の時代

ものすごい速さで変化しています

衰退と創造です

 

自分なりに考え、判断して行動していく

それは世界に1つしかない

唯一無二の個性を発揮すること

 

自由な時代を作る土台になり

これから生きていくために必要な思想なのです