Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

あなたを含め万物に宿る神

実は神さまという存在はどこにでも宿っています

あなたの机や衣服や観葉植物やペット

あるいは自身の肉体細胞や臓器

すべてに神さまは宿っています

 

創造主である神さまは、巨大な自身のエネルギーを

無数にも分けて創造したのがこのオーム宇宙です

 

この13次元オームという名の宇宙意識も

自身のエネルギーを分けて12次元星雲意識を生み出しました

星雲意識は11次元恒星意識を生み出し

その恒星意識は10次元惑星意識を生み出しました

 

そして9次元以下の人間、動物、植物、鉱物などの意識も

同じくこのオームの一部から生まれたのです

 

その後に、それぞれ意識の入る器

3次元での恒星や惑星などの物質宇宙を

創造されたのです

 

生まれた元を辿っていくと

必ず神さまへ還っていくのです

つまり神は己自身でもあり、隣人でも

ペットでも野菜でも石ころでも

すべてが神のエネルギーを有しているのです

 

あなたは私であり、私はあなたでもある

原因として他人を傷つけたのなら

結果としていつか自分自身に返って来るのです

 

他人を愛したのなら自分を愛したことになるのです

自分の愛を使って周囲の人を幸せにすると

何十倍にもなって返ってきて

自分が幸せになっていくのです

なぜなら、私たちは元は神から分かれ出た存在だからです

 

誰1人として不必要な人などいないのです

必要だから存在しているのです

自分を信じて、自分の個性を発揮する

 

個性を発揮するとは、神から与えられた唯一無二の個性を使って

愛を表現することです

 

特に正義、献身、哲学、宗教、秩序、科学、調和

地球ではこのような愛の表現法があるのです

 

その分野の中に自分という個性を置いて

神の愛を表現するということです

 

神から分かれ出た個性という魂は

それぞれ異なった性質があり

その分、多様性として在るのです

 

地球は特にそういう場所なのです

お互いの個性を、価値観を認め合っていく

多様だからこそ学んでいけるという素晴らしさがあります

 

地球は様々な異性人の魂が集う

宇宙のるつぼのような場所です