Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

夢を叶える攻略法、3次元世界の時間軸

この地上に存在する時間軸というのは

なかなか厄介です

 

人類は1分を60秒として、1時間を3600秒

1日を約86400秒と定義付けました

 

この地上の時間は

過去、現在、未来を1本の線で

結ばれた状態を意味します

 

過去=現在=未来です

あなたがミュージシャンになりたいと思ったなら

当然ですが、すぐにはなれません

たくさんの工程を通して

その夢に近づかなければなりません

 

しかし、歌や演奏以外にも

必要とされる知識や技術がでてきます

PCの使い方やYoutubeの投稿の仕方など

音楽のスキルとは関係ないものを

身に着ける必要が出て来ることもあります

 

苦手なもの、心身の行き詰まりもあって

夢を追うのが無理そうだと

半分諦めながら

そう思いながらやっていると

また違う未来を創り出してしまいます

 

ミュージシャンになる未来だったのが

ミュージシャンになれそうな未来

なれない未来、諦める未来に

変わっていってしまいます

 

過去=現在=未来

今思っている事が過去となり

未来へ変わっていくわけですから

当然、夢を諦めたらそこで終わりです

 

いうなれば、夢を追いかけ

それを実現するにはどうすれば良いか

降りかかる試練を

一つずつクリアしていけば

だいたいの夢は叶うわけです

 

ただ、夢であるゴール地点

あるいはスタート地点へ

行き着くはずの思いがブレてしまって

異なった未来を創ってしまうわけです

 

そのために日々

自分を見つめて、自分の思いの方向性を

チェックするのが大切です

 

今の状態だと、どのような未来になりそうか?

もし問題のある未来や

不安や引っかかりが出てきた場合

それを探し出して

どうすれば明るい未来に変わっていくか?

 

思いの方向性、道筋をしっかり整える事で

夢の向かうルートを確保する事が出来ます

 

人間の想念というのは

万物を創り出す能力が備わっているのです

それは物でも、自分の未来でも、そうです

 

ただ、それ以外にも宇宙の法があり

良くも悪くも、自分の思いや行いは

自分に返ってきます

ラッキーな出来事もあれば

厄が降りかかって来ることもあります

 

人びとを騙して、犠牲にして

出世を果たした人は

その期間は良くても

だんだんと低迷してきて

いずれは、自分のした時と同じように

誰かに騙されたり、足を引っ張られたりします

 

逆に人びとのためにと

良い想いを持って生きていたなら

上の世界と通じて導かれていきます

そのために夢の実現も早くなっていくわけです

ここにもカラクリがあるわけですね