Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

地球意識が消失するとどうなる?

私たちは地球の子です

地球という存在を成り立たせているのが

二つの意識、テラとガイアです

 

テラは男性意識として、ガイアは女性意識として

地球という惑星に宿っています

 

鉱物、植物、動物、人間にも

意識が宿っているように

同じように惑星にも、意識が宿っているのです

 

それ故に、地球に住まう者たちは

全て、ガイアとテラの子でもあるのです

 

私たちは母親の肉体から生まれてきますが

その母親も、根源を辿っていけば

地球という肉体から構成されているのです

 

肉体と表現できるのは

その中に意識が存在するからです

もし意識がなく、空っぽの存在だとしたら

肉体とは言えません

すぐに朽ち果ててしまうからです

 

私たちは地球を

ただの水と岩石の塊りだと思い

自分たちだけ良かれと思い

地球を汚しています

 

もし、地球から惑星意識が離れれば

その地球に住む、全ての肉体生命は

死を迎える事になるのです

 

地球が死ねば、それを構成する者たちも

全て死んでしまうのです

 

それは人間も同じで

意識が肉体から離れて

死というものを迎えれば

その肉体を構成する細胞も死んでしまうのです

 

もしこれを信じられるのならば

地球を想うことも可能です

その想いが本物なら、何か地球のためにしようと

自分を表現していけるわけです

 

地球のためになる行為の中でも

ゴミ拾いも大切なことです

得にならない、誰もやらない事を

自分から率先してやっていくと

周りも影響を受けて変わっていきます

 

周囲の人たちもゴミ拾いしてみようと思うわけです

金銭的な特にならないかもしれないけど

その愛の想いや行為というのは

必ず自分の元に還ってきて、気持ちを良くします

 

その愛の想いは見えない力を持ち

どんどん周りに伝導して

ぐるぐると世界中を巡っていくのです

 

愛というエネルギーは血液のように

宇宙を、地球を巡り巡って

また、自分の元に還ってくるという事です

 

そのために一つ一つの地球や人びとを

想う行為と、実践と行動

それは無駄なことではなく

地球を救うピースとなっていきます

 

その地球を救うという青写真

そのパズルのピースが集まり

現実となっていくのです