Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

強運になる家づくり

エネルギーというのは

良くも悪くも私たちに影響を与えます

 

家の中が良いエネルギーで満たされていたなら

人生が好転し続けて、良い結果が現れてきます

 

逆に悪いエネルギーばかりだと

出費が増えたりして、良くない結果が現れてきます

 

基本的に玄関には物を置かない方が

良いと言われています

 

それは、玄関というのは

エネルギーが入って来る

上流の位置になります

 

玄関に物ばかりを置くと

新たに入って来るエネルギーを阻害したり

物のネガティブなエネルギーの影響を受けて

家の中にも悪い影響を与えてしまいます

 

川の上流に汚染物を流すと

下流も汚染物に侵されるように

そのように玄関というのは綺麗にしておく

必要があるんですね

 

玄関に物を置くなら

花や観葉植物あるいは鉱石など

生きてるモノが良いと思います

 

人間と役割が少し異なるだけで

この3次元世界に貢献するために

生命として宿っていますからね

 

あとは、家の中を良くするには

やはり自分自身がネガティブな気を

出さないのも重要です

 

周囲にある物というのは

日々、エネルギーの影響を受けています

それが悪い気でも良い気でも

 

自分が怒りや、妬みや、過ぎた欲望など

そういった想いで生活していると

窓を開けて気を入れ替えたとしても

物には気が残り続けます

 

今度は逆に、悪い気を吸い続けた物から

自分が影響を受けてしまいますから

そういった面で運気の低下というのもあります

 

感謝の気持ちや他を想う愛のエネルギー

逆にそういった想いで生活していると

周囲の物に影響を与えて

自分を好転させていきます

 

特に掃除をするとき、感謝の想いを込めて

壁や廊下を拭いていると

自分のポジティブなエネルギーがコーティングされて

良いエネルギーで満たされていきます

 

そして、邪気というのも弾いてしまいます

強力な結界としても働くでしょう

 

そのように家の中が愛の念で満たされていると

玄関に呼び込むエネルギーの質というのも

上がっていきます

 

悪いモノは悪いモノを引き寄せ

良いモノは同じく良いモノを引き寄せます

念の世界の根本原理です

宇宙の法とも言われています

 

まとめると

・気の入り口になる玄関に物を置かない

・生きたモノ、花や植物や鉱物などを置く

・愛と感謝のエネルギーで生活する

・掃除をするとき、良い念を込めるのを意識する

です

 

日々、世話になってる人に「ありがとう」という気持ちになれたり

困ってる人に「何か助けになることはないか?」とか

そういう想いで生活していたら後者は

気にすることもないです

 

もはや、自分がどうとか、幸運になりたいからするとか

そこには自我がない状態ですから

本当の感謝と愛の念が込められています

 

そのような習慣性を身に着けていくのも

一番良いかと思います

 

やはり大事なことは

日々の想い、行いによって

私たちの人生は好転していくということです