Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

あなたに良い出来事が訪れるには

想った事、行った事のすべては

いずれは自分自身に返ってきます

 

いずれはというのは

タイムラグが存在するからです

3次元世界にいると時間や距離という

概念に縛られるからですね

 

想う事、行う事がすぐに返ってくるのではなく

巡りに巡って返ってくる

そのような現象になります

 

なので、私たちは良い事でも悪い事でも

いつ返ってくるか実感が湧かないので

この因果と応報の関係に気づきにくいのです

 

4次元以降の霊的な世界になると

想う事が即座に現象化してしまいます

 

それは、それですぐに気づけるのですが

実在界では自身の成長が停滞しがちです

 

この3次元の現象界では

自分の魂をより成長させるために

盲目の人生を歩んで行きます

それと同時に神の調和された世界を作るために

 

インターネットのSNSである

youtubeTwitterなどで

人の悪口を書いたり

暴言を吐いたとします

 

使い捨てのアカウントなどで

逃げ道を作って誰が書いたか

分からなかったとしても

いずれ自分に返ってきます

 

今度は自分が悪口を言われたり

暴言を吐かれる立場になってしまいます

それは、仕事の場かもしれないし

同じインターネット内かもしれない

どこでそれが起こるか予測がつきません

 

やはり良い事を書いた方が

人々のためになりますし

結果的に自分も好転していきます

 

インターネットは多くの人が見ていますから

それだけ自分の行いの影響が強く出てきます

 

それは単に「ありがとう」でも良いんですね

心を込めて日々、ありがとうと発言していたら

グルグル周って、自分にいつか返ってきます

 

そしてあなたの周りに

あなたと似たような人が集まってきます

 

霊的世界ほど顕著には現れないけれど

3次元世界も似た者同士で引き寄せ合います

 

集団的になってくると

川や海に汚染物質を流したとします

それは、私たちの生活用水だったり

ゴミを処分するのが面倒なために

川や海に捨てたとします

 

そのような事を繰り返していると

やはり自分たちに返ってきます

 

例えば、海にいる貝や魚が

汚染物質を含んだエサを食べます

その海産物を漁師の方たちが獲ってきて

私たちがそれを購入してお店や家庭で食べます

 

私たちが捨てた汚染物質というのも

自然を循環して戻ってきて

体の中に少しずつ取り入れてしまっているのです

 

私たちの体は地球の一部ですから

地球を汚すと同時に

私たちを汚すということになるのです

 

もっといえば、この宇宙は神の体の一部ですから

他人を傷つければ、自分を傷つけたことになるのです

 

あなたはわたしであり

わたしもあなたであるのです

 

しかし、個々には自由意思が与えられています

想う事も、行う事もすべて自由なのです

 

創造主である神から分かれでた個性

唯一無二の存在が私たちなのです