Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

真に価値あるもの

これからの変化の時代

自分の個性を生かして能力を発揮する

愛を表現する時代が来ます

 

人と同じ事をすると競争率が激増し

人違う事をすると競争率が激減します

 

特にインターネットではそのような傾向が強いです

SNSの記事でも、Youtubeでも同じような内容の動画ばかりを

アップロードすれば、見てくれる人も減ってしまいます

 

個性は色と同じです

自分の個性は緑色なのに、周りは赤色で

それに無理に合わせて作業を進めていく

そうするとエネルギーの消耗が大きくなっていくのです

緑色の個性から一時的に赤色になるので

疲れて来るのです

 

この分野は自分には向いていないなとか

何度かやってみても、苦手意識があるとか

成果が出なかったりするなら

他の事にチャレンジしてみるのも良いかもしれません

 

自分の傾向性

何が好きで、何が得意か

何が嫌いで、何が苦手か

それをどのように人びとのために使える

今の分野に組み込んでいけるか

臆せず何でもチャレンジしていくと

見えてこなかったものが

見えて来るようになります

 

インターネットの情報だけでは

知識だけでは見えてこないものが多いです

それは発信者の考えや経験でしか

その一元論しか見ていないからです

 

メディアでも毎日、心を不安にさせるような報道がされています

不安や恐怖でがんじがらめになると

人は自ら行動しなくなっていくのです

 

そして、日本に生きていると調和を重視しすぎて

自分の個性が出にくいという欠点もあります

周りの人びとに合わせる習性があるんですね

 

あれが人気だからとか、みんなやってるからとか

だから自分もそうしなければならないという

強迫観念に縛られているかもしれません

 

ワクチンなどもそうですね

周りの人が打ってるから、本当は嫌だけども

自分も打たなければ、と

人には自由意思があるのですが

周りの圧力的な空気に押されて

打ってしまったという方も多いと思います

 

実際に自分で調べて見たり

あるいは挑戦してみて

本当にどうなのか?と

行動してみると別の世界が見えてきます

 

そして、いろいろと行動している内に

自分の得意なもの、好きなもの、やるべきもの

この地上に生まれてきた意味

それらを使って人びとのために愛を使っていくこと

その事に少しずつ気づいていくことができます

 

この地球は多様な価値観を

受け入れるように出来ています

水が豊富で、エネルギースポットの色も

地域によって大きく異なります

 

ただ、人びとの心が許せばの話になります

地球を進化発展、調和させていくには

人びとの神から流れる愛というもので

繋ぐ必要があるからですね

 

人それぞれ個性があり

その一つ一つの個性も他と違うのですから

争いの火種にしてはいけないのですね

 

個性があるからこそ

自分と相手は違うからこそ

そこから学べるものが多くあります

 

あの世では波長同通の法則によって

同じ想いや考えを持つ霊人しかいないのです

ですから、魂の成長、心の成長という意味では

あまりよろしくないのです

 

そのために、この全く毛色の異なる人びとが暮らす

地球という所に生まれてきたのです

人と違うということは、価値のある事なのです