Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

新しい転生先を決めるのは、自身の心

よく言われているアセンション(次元上昇)

それが起こるか、起こらないか、関係なく

ボク達は、いろいろな所へ転生することになるんだ

 

いろいろな所とは、別の惑星だったり

人間の悪想念によって滅びを迎える、この地球か

はたまた奇跡的に、地球を人びとの愛の想念で包み込み

アセンションした新しい地球に移行するか

 

それはキミ自身の心の状態によって

大きく変わって来るんだ

今を生きているのは、海に沈んでいった文明よりも

数々の時代よりも大切なことなんだ

 

人に何か良いことをしようという

人を想う気持ちは自分の心を成長させるんだ

 

道端に落ちているゴミを拾ったり

職場の空気が悪いから、自分だけでは笑顔でいようと

職場の調和を図ろうとする心

 

いつもお世話になっている人や、仲の良い人に

プレゼントを送ったり

何か良い事をしようという想い

 

自分以外のために何か良い事をしようとする想い

見返りを一切求めない愛の想いが

いつも大切なことなんだ

 

アセンション後の地球は最低限そのような

想いを持つ人びとが暮らしている世界でもあるし

 

逆に人と争い、人から多く奪うことが

より自分を幸福にさせると思っている人もいる

 

そういう人は死後に地獄界に行くかもしれないし

地獄界に堕ちても、いつか反省して抜け出せるかもしれないけど

もう、次の地球に転生できないかもしれないよ?

 

別の星に行って、地球よりも厳しい惑星

そこに転生して、また人と争い

奪い合うような環境の中に生きるかもしれない

 

そういった惑星は、ほとんど砂や岩石で覆われていて

食糧も水も少ない

厳しい生存競争が起こっている

 

オアシスの奪い合いが頻繁に起こって

それに負けた人びとは生きていけないような

そんな地獄に近い星も、宇宙の中にはあるんだ

 

あるいは、地球の転生において

やるべき事が終わった魂は

自分の母性に還るかもしれないよ?

 

この地球の精神レベルを大きく上げるために

お手伝いしようという

まぁ巷で言われているスターシードとか

そういった人びとは役目を終えたら

地球じゃなくて、母星に還るかもしれない

まぁ地球の転生の契約期が終わればだけどね?

 

魂、転生の分岐点と言えば良いのかな?

今はその時期に当たるわけなんだ

 

けれど、多くの現代人は

物質的なことばかり見るようになって

精神的なこと、霊的なことに目を向けずに

盲目的に日々を過ごしている

 

今回は知性の文明に該当する

頭の良い人が主導権を握ることが多いんだ

学校の先生や企業の責任者もそうだし

頭が良いのは素晴らしい事だけど

それだけに偏りすぎてもいけないんだ

 

知識偏重で、物質的なことだけに

まるでそれが全てだと

目を向けて過ごしているうちは

すごく勿体ないように感じる

 

宇宙の中にある物質というのは

わずか5%しかないんだ

残りの95%は非物質的なもので構成されている

 

地球人の肉体の眼では、残りの95%を見る事が出来ない

非物質的なものを見る事が出来れば

もっと素晴らしいかもしれない

 

地球人の肉体を霊的にも感応して

進化させていけば見えるモノも増えて来ると思う

けど今は地獄界が拡大して

それは出来ない状態なんだ

 

心の状態が恨みや、憎しみや、過ぎた欲望など

ネガティブなものに心の針が向き続けると

地獄霊から体を大きく乗っ取られてしまうんだ

 

だから現代は、霊的感応が強い人は

しっかり使いこなせるか

自分で選択して生まれて来るんだよ?

 

地獄界からの干渉されるリスクを減らすのは良いけど

その代償として人びとは

物質科学に意識が向いて、逆に非物質的な精神的なモノ

霊的なモノに関心が向かないんだ

 

今はAIというモノが台頭しているんだろう?

あれも核エネルギーと同じで

人々のために使えば素晴らしいモノになるし

己の支配欲のために使えば文明は滅んでいくんだ

 

今は中国や日本ではセキュリティと言いながら

人びとの行動を監視して、逆らう人には

連携アカウントやマイナンバーから紐づいて

特定して処罰したりする

 

そういう自分たちに逆らえないような

支配的なシステムを作ろうとしているんだよ?

国民から徴収した大量の税金などを使ってね?

 

そうしたディストピアに向かう世界を

ユートピアの世界へ変えるために

ボクたちは生まれてきたんだよ!