Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

ミカエルの号令

天上より出でて、地上に散りばりし、多くの天使たちは

やがて至るべき日のために、私のもとに結集してくるであろう

 

それはもはや、さほど遠き未来のことではなく

この数十年の間に、徐々になされていくことなのである

私のもとへ集いきたり、語られる天使たちの普遍的真理は

やがて久遠の宗教となり、形づくられていくのである

 

地上に出でたる、あまたの天使たちよ

ともに光あるあかつきの日のために、己を磨き

日々精進し道を極めよう、己の心に忠実に

他人に寛容に、ともに歩みよろう

 

見えない網の目のような糸が、もうすでに張り巡られている

その糸を確実にたぐって、集い来たらねばならない

この世に偶然なるものはないのだ

己に気づき、立ち上がらねばならない

 

- ミカエルより -

 

真冬の時期に、これを読んだ

しばらくすると寒さが消え去り

火炎のごとく情熱が湧き上がってきた

私の中の一つの歯車が動き出したのを感じた

 

多くの人が知らない所で

霊的な決戦が起こり始め

天変地異による土地の浄化も行われている