Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

自分の運気を回す

幸運とは自分で作り出すことができます

幸運とは皆、平等に与えられるわけではないのです

 

人生の中でうまくいく人、いかない人

その中には、自分が過去世に重ねてきた集積があります

 

それは才能として現れたり

過去世につらい経験を乗り越えて

今世はもっと良い暮らしをしようと

選択肢して生まれて来る場合もあります

 

過去世に人種差別をして

奴隷たちを痛めつけたのなら

そのカルマの刈り取りをしなければいけないので

今世は自分もそういう奴隷的な立場で

生まれる場合もあります

 

または、過去世に人びとに奉仕を続けて

その生涯を終えたのなら

今世は素晴らしい人生のスタートを

切ることができます

もちろん、自分の自由意思によって

選択できて、幅が利くわけです

 

過去世と今世は繋がっているわけですね

過去世で努力してきた事が

今世に報われるケースもあります

 

逆に過去世に人びとを虐げてきた行為が

今世になって自分に返って来るというケースもあります

 

もちろん過去世だけではなく

今世に作った原因を

今の幸不幸として現れるケースも多いです

 

不幸になる原因を作れば、自分が不幸になり

幸運になる原因を作れば、自分が幸運になるわけです

 

人が見ていようと、見ていないと関係なく

人びとや地球のために行った事が

必ず後になって、幸運として自分に返ってきます

 

それは多くの人がやらないこと

外のゴミ拾いや、トイレの掃除でも

人に感謝されなくても、やり続けていると

運気がどんどん循環して

あなたを上へと押し上げていきます

 

神さまというのは無私なる想い

愛ある想いで行動する人を応援します

 

というより、そのような人にしか

神さまは同通できないんですね

 

ほとんど自分の事しか考えていない人だと

神さまは、なかなか同通することが出来ません

周りを想う気持ちが少ないからです

 

自分の事ばかり、周りから得ようとする想いが

後になって自分を苦しめるケースが多いです

 

それは他から奪おうとすれば

自分も奪われるという事になります

他に与えようとすれば

自分も与えられるわけなのです

 

そのようにこの宇宙は廻っています

太陽系も、地球も周っています

それは循環を意味しています

 

同じエネルギーは滞ることなく

常に循環し続けているのです

 

ですから、良くも、悪くも

その想いや行為が後々になって

自分に返って来るのは当然の結果なのです