Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

神に出来ず、人間にしか出来ない事

神の眼から見て

人間にしか出来ない事もあります

 

それは自由意思を使い

己を表現するという事です

 

神は全ての存在に個性を与えました

個性とは自分にしか出来ない可能性を

引き出すという事です

 

つまり、自由意思がなければ

自分という個性は輝かないのです

 

そのために、神は支配をしません

どんな良い事をしても

どんな悪い事をしても

神は愛を放ち、私たちを見守り続けています

 

あーしろとか、こーしろとか

答えを提示してくるのではなく

常に自由意思を使って表現しなさい

というのが神の答えなのです

 

神は自分以外の存在がいたなら

それは一体、どんな表現をするのだろう?

そう想い、精一杯の愛を込めて

たくさんの意識体を、宇宙を創りました

 

神という存在、根源神という存在は

20次元を超えた先にいると言われています

 

その高い高い次元から

宇宙の管理者とも呼べる、14次元存在を創り出し

宇宙が創造され始めたのです

 

人間の意識レベルは4次元~9次元までになります

10次元の意識になると惑星に宿ることになります

星も生命であり、意識も存在するのです

 

人間は紛れもない神の子であるのですが

神の認識力、創造力、愛の強さ

そういうものをグレードダウンして存在しています

魂の器というのが小さいわけです

 

しかし、それは自分の個性を使って

愛を表現していくと

自分の器を大きくしていく事ができるわけです

 

これは神には出来ない事なのです

人間は神の代弁者、代行者でもあるのです

人間には人間としての役割があるわけです

 

神のために奉仕する、愛を使うとは

このことなのです

神の想いに習って生きていくという事です

なぜなら、私たちは神でもあるのですから...

 

最初からみんな悟っているわけではないのですから

自我ばかりで生きると、後になって苦しみが増します

真我で生きると、自分の器を満たし、幸福感が増します

 

長い転生輪廻を通して

山あり、谷ありの人生を進んで

結局、人びとは神の中道なる道に

帰依していく存在だと知るのかもしれません