Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

夢見た理想の日本と世界

三國志の時代に活躍した者たち

戦国時代に活躍した者たち

江戸幕末の時代に活躍した者たち

 

それらの時代の中に戦いというものがありました

その時代に生きた者たちは

今は政治家やスポーツ選手や警察官など

そのような転生を果たしています

 

判断力がとても重要な職に就いているといえます

主に赤色のオーラを纏っている人は

リーダーシップや正義を司っています

赤色はそのような特性を持っています

 

三國志の時代に生きた劉備玄徳は

幕末の時代に坂本龍馬として生まれ

日本国の新たな改革をしました

 

同じく三國志の時代に生きた関羽雲長は

戦国時代に上杉謙信として生まれます

内乱を平定させて、無敵の強さとして

軍神として呼ばれるようになりました

 

難しいことは考えずとも

計算力が高かったわけでもなく

その良い国を、良い未来を作っていこうという

熱い想いが先立って、自身や周りを変えていったのです

 

何かを成し遂げるときには

それに比例した強い想いを抱かなければいけません

争いもなく、みんなが幸せに生きていけるような

そのような理想的な社会を夢見て

彼らは生きたのです

 

その明治維新を成功させた

理想社会を夢見た熱い想い

他国にも負けないような

強い国にして行こうという強い想い

 

それらの想いは深く根付いて

現代まで生き続けているのです

彼らが命かけて作った日本も

今は壊れかけているのですが...

 

日本国民が真実を知り

目覚めていった時に

もう一度、明治維新のような改革が

可能になってくると思います

 

なぜならそれを襲えて大手の発信サービスは

本当の情報を流さないのですから

川の流れをせき止めている大きな岩があるのです

その岩の隙間からチョロチョロ流れている情報しか

私たちは受け取れていない状態です

 

本当の内容を書いている記事は

あなたが使っているプラットフォームから

弾かれやすくなっています

検索になかなか引っかからなくなっています

 

そのためにインターネットでも

真実に気づく人は少ないのです

逆に間違ったものが大手から流れ

それを観て聴いた人たちも本物が何なのか

分からない状態になっています

 

逆に真実の記事を発見しても

それを奇異に見てしまう人も少なくありません

日本はそのような状態なのです

 

本物を見つけていくには

自身の心を共鳴させる必要もあります

知的好奇心だけではなく

いまの国や世界を良くしたいという想いや

周囲の人を想う気持ち

それらと共鳴して、人のために情報を提供する記事などに

出会える可能性は上がってきます

 

インターネットでも想いと想いが引き寄せ合う

波長の同通の法則が適用されているのですから