Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

夢や目標を成就させるには

この地上の3次元世界で

目標を達成させていくには

必ず自身の想念が重要になります

 

黙々と日々、努力を重ねて

夢を実現させられる人

 

思うように事が運ばずに

無理だと思い、頓挫してしまう人

 

自身の想いや行いはいつか

自分に返ってきます

 

行動と想いの善し悪しによって

いま現在に影響を与えている要素もあります

 

因果応報の法則も大切ですが

それ以外に最も大切なのが

未来設定にあります

 

どのような事があっても

夢や目標という

未来設定を忘れてはいけないのです

 

夢を実現させられる人は

どのような事があってもブレずに

その夢に向かって努力を重ねられる人です

 

これは無理だとか、妥協してしまう人

自分の想うような未来図から離れてしまうと

なかなか夢や目標を達成させることが出来ません

 

この3次元世界は時間の縛りがあり

過去→現在→未来と一つの線として繋がっています

 

ゲームを創作したいなら

一部のプログラミングや

AIを操作する技術が必要になります

 

自分で創るなら

CGやイラストの制作も必要になります

 

しかし、分からない事がいくつか出てきて

途中で諦めてしまうかもしれません

 

逆に分からない事がたくさんあっても

諦めずに目標や夢を思い浮かべていったのなら

少しずつ解決していく事ができます

 

なるべく早く、近道をしようと

いきなり大きな事をすると

諦めも早くなってしまいます

 

いま出来る事を、小さな事を達成して

どんどん積み重ねていけば

自身の心の負担も減ります

 

そして日々、夢や目標を思い浮かべるのです

忘れてしまうと、そこへ行き着くことが

困難になるからです

 

この世では

過去→現在→未来が線上になっています

未来設定をあやふやにしてはいけないのです

 

あの世では

時間の制約は無く

過去、現在、未来は一点に重なっています

想うと即座に現象化してしまうのです

 

つまり、リンゴジュースが欲しいと思ったなら

即座に目の前にリンゴジュースが現れるのです

全てが小さな光の粒のエネルギーの集合体ですから

それが集まって物質を形成するのです

 

私たちの想念とはエネルギーを

コントロールする装置のようなものです

この操作が不十分だと夢や目標は叶いません

 

想念という操作によって

夢や目標を思い描いたなら

その未来へ向かって突き進むだけです

 

常日頃、自分の設定した未来を

忘れないようにする事も大切なのです