Shantra

Shantra Diary

主に未来、精神分野

なぜ地上に生まれて来るのか

人は似た想いを持つ者同士

自然と引き寄せ合って共存します

 

居心地が良い場所、悪い場所

その場にいると合う合わない

自然に分かってきます

私たちの根本は、目に見えないエネルギーだからです

 

世間話するのが好きな人

ゲームの話が好きな人

スマホやPCなどの、デジタル機器の話が好きな人

 

人の悪口を言う人や

人の揚げ足を取って楽しむような人

 

そのような波長の合う者同士が

引き寄せ合って影響を与えています

 

あの世の世界ではもっと顕著に現れてきます

同じ想いを持つ者同士

強く引き寄せ合い、霊の世界でも

一つの世界を形成しています

 

あの世では想いの違う者や世界を

弾いてしまいます

 

人に優しくする者ばかり集まる世界と

人を非難する者ばかり集まる世界

その世界の共存は出来ないわけです

磁石のように反発あって弾いてしまうのです

 

そのような自分と似たような人びとしか

共存できない世界では

新しい学びというのも

なかなか得られません

 

そのために私たちは地上に生まれるのです

その身で体験して、多くの学びを得るために

そして、地上をユートピアに変えるために

 

どんなに優秀な人でも

人から学べることはたくさんあります

 

教える側の先生だとしても

生徒たちに、どのように説明したら理解してもらえるか?

教える技術と愛を育むことができます

 

この3次元世界は

あの世である、4~9次元以降の壁を壊して

全てが共存できる世界なのです

そのために私たちは師弟関係を持つわけです

 

現代でいうなら

ネット上、Youtubeで分からない事を調べて

動画で観て学んでいく

丁寧に教えてくれる人がいるわけですね

 

知識面だけで言えば

いくらでもネット上で学べるわけです

もちろん得た知識を実践に転換できなければ

今生だけのものとなり、魂の成長に繋がりません

 

私たちは知識や経験で得たものを

人々のために使っていく

自己の発展と他の発展のために

 

そのために様々な次元から、霊的世界から

この3次元世界に多くの人が生まれて来たのです